いんでぃーず ♪(ほとんど “LIZ”)

2009年12月13日

SEASONAL GREETING 2009~旅は道連れ世は情け~WINTER 1



ホンマに 久しぶりに
相方と LIZの歌声を
聴きに行ってきたんやぁ。

SEASONAL GREETING 2009
~旅は道連れ世は情け~
WINTER


1

中津Vi-code

これも きっと
みくさんお手製の飾りやでぇ。

2


さてさて 
出てきた お3人

みくサンタに
トナカイと
謎の動物
(笑)

3

左から 大輔さん・みくさん・Yusukeさん
春夏秋冬 4回のライブが
無事 出来たことの
感謝の言葉。



最初は
ショコタンズ

しょこたん


しょこたん 2

LIZのコーラスをしてる
平野翔子ちゃん
(しょこたん)

やでぇ

しょこたん 1

若いけど
ムードありの歌声♪
なかなか ステキぃ~~


次は
阪本真由美さん

坂本さん

キーボードの弾き語り
ものすごぉ 上手
あれだけの曲を
弾きながら歌えるなんて
すごいなぁ~


坂本さん みくさん

みくさんとの デュエット ありぃ~


そして…

青野大輔くん

大輔 1


カホンのたかちゃんが
結婚するんで
それを 題材にした歌も披露

生活感ある歌も
なかなかエエなぁ。


大輔 2

大輔 3

キーボードに しずかさんが
途中から 出演



familylifeblog at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年09月27日

秋の ライブ  ♪? 1


行ってきたでぇ?????笑い音符

LIZのライブマイク に。


阪急に乗って
「中津駅」で下りたら
見えた プラットホームの上から

38a6bb2e.jpg

JR大阪駅 や。

だいぶんできあがってきたなぁ。


さて…

足跡足跡足跡

1c181d92.jpg

中津Vi-codeへ

相方冠と合流。


SEASONAL GREETING?秋?
LIZ, 
青野大輔,
Bloomin' Bird



41afbd6c.jpg

会場の壁面も秋らしい。
これって 今日 朝から
みくさんたちが
飾り付けしたんやてぇ。



登場した 3人
0505438e.jpg

Yusukeさん みくさん 青野くん

運動会が始まるんやあらへんでぇ?
選手宣誓してるんやあらへんでぇ?


スタートは

Bloomin' Bird
9c1e328d.jpg



次は

青野大輔くん
9116e02d.jpg

カフォンは たかちゃん

6cc8e023.jpg

昨日作ったってゆうてた
友人の赤ちゃん誕生を知って
作った歌も
なかなか よかったわ。

やっぱり 
うちサルとこも
近々やから そう思うんかも
知れへんけどなぁ。









at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋の ライブ  ♪? 2


さてぇ? LIZ登場!

今回は
  
LIZに
コーラス しょこたん
ベース 石井くん
キーボード りほさん

の5人やでぇ。


譜面 プログラム 譜面

? My Dear

? 花だらけ

? あしあと

? もぐら

? がんばっているあなたへ
(みくさん:ちらっとギター演奏
Yusukeさん カフォン演奏)


? オレンジ
(みくさん:にらいくん演奏)

? まっすぐに まっすぐに

? 言えないよ

? さよなら

? やさしさのおまじない





e38d65e6.jpg

Yusukeさん みくさん 石井くん


7e7309e3.jpg

しょこたん Yusukeさん みくさん



dd46af19.jpg

「オレンジ」ときの
しょこたんのフルート 素敵ぃ?。




d48064de.jpg

みくさんのニライくんも久しぶり笑い



01d017ee.jpg

バックにちらっと キーボードのりほさんが
見えてるぅ。



245ee3f9.jpg

秋らしいライブやったわぁ。




aace4ad7.jpg

みくさん

fe86bde9.jpg

初めての ギター演奏姿
今度は 歌いながらになるのかなぁ…。笑い


fceb79df.jpg

Yusukeさん


70d8fc38.jpg

しょこたん


baacda58.jpg

りほさん


7ce673d0.jpg

石井くん


c5fba7e1.jpg

くじ引き大会

ここで 面白いことがあったんやぁ。
なんか ライブの参加者は 
みんな 家族みたいやなぁって
思たでぇ。



ff6c9f0d.jpg

最後に
このライブのシリーズの
テーマ曲『My friend』

最後の部分は
全員で 大合唱やったぁ。ドキドキ大

笑い… 嬉しかったこと …笑い

昨日 聞きそびれたちゅうとった
ラジオの生番組 CDに録音したんを
LIZファンの人が くれはったんやぁ。

ほんまに ほんまに ありがとぅさん。

今 聞きながら
ブログ書いてます。音符




at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年09月26日

ありゃぁ…(ーー)ZzZzZz…


昨日の深夜。
いやいや 今日に替わったあとやねんけど

FM大阪の金曜日 25時からの番組に

LIZがゲストとして 生出演したんやぁ。

これが その番組のパーソナリティーの人が
書いた ブログ ?  ?  ?

打ち合わせ 

リハ風景も…。



メッセージも送って
ラジオも付けて

準備万端力こぶ

あと 10分やぁ??笑いドキドキ大


っと… 思ってたら




寝てしもた…困ったZz~Zz~

気ぃついたら
もう 終わりかけ…


あらぁ?

残念 どんなおしゃべりしたんかいなぁ…。

宇宙人





パソコン …… メモ 追記 メモ …… パソコン


そんなことを書いとったら

うちサルのメッセージが読まれたと
教えてくれる人がおった。

笑い やったね。拍手

しかし… 

やっぱり
聞けへんかったんは 残念困った





at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年09月13日

LIZライブ 神戸ハーバーランド



久しぶりに LIZの歌声を聴きに
高速神戸にある
神戸ハーバーランドの
スペースシアターに
行ってきた。


8da6d637.jpg


いつもの元気なMCで
ライブは始まったでぇ。

最初の みくさんのお相手は
パーカッションの プリンさん

帽子の下のヘアに 今 流行の“愛”の文字が…。


6a332d9a.jpg


まずは

マイク………マイク
 
番外:「ありがとう」で 音合わせ

? 「やさしさのおまじない」

? 「まっすぐに まっすぐに」

? 「島人ぬ宝」 (カバー曲)

? 「言えないよ」(新曲)

? 「花だらけ」

マイク………マイク


これだけで 
なんと 30分は過ぎてしまったぁ。

あっと いう 間やったわぁ。

000ddbbc.jpg




6ad7287b.jpg


c7dbf449.jpg


94147939.jpg


どうか みなさん

ライブに行って
新しいチラシを
ゲットしてなぁ。



帰りしな
うちサル
バーゲンにつられて 

自分へのお土産はてな
2着ほど
秋物を
買ってしまったわぁ。笑顔汗

久しぶりに…。


at 18:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月26日

にしきた音楽祭

今日は

西宮ガーデンズ
第3回にしきた音楽祭の
2次予選 3日目があった。

f932b96e.jpg


会場は 4階のスカイガーデンにある。

5c58bba6.jpg


向こうの噴水に見えるところでは
幼児らが パンツ一丁になって

公認(笑)の水遊びをしてる。

469038dc.jpg



こちらが会場の「ガーデンズホール」
78cabd28.jpg



7bda53b7.jpg


今日は しょこたんもコーラスで応援やった。

7ed61928.jpg



f9555e92.jpg

トップで唄ったんやぁ。
マイク My Dear... マイク

dd8de313.jpg



11組中、予選通過して
決勝に出場できんのんは 2組。

『宴』を唄た 西田?カリスマ一人っ子

『エブリディ、エブリナイト』を唄た MUD RECORDS


もう一歩やったなぁ?落ち込み
惜しかったなぁ?落ち込み

うちサルの読みでは
行けたOK…と
思たけどなぁ?落ち込み

いろんなジャンルを選ぼうと
審査員の人らは 考えはったんやろなぁ。

2次予選通過の 人らも 
それぞれ個性的やったからなぁ。

まぁ そやけど
気ぃ取り直して

また エエ歌マイクを聴かせてくださいな。笑い

で、その後
うちサルは  
西宮ガーデンズ内のショップで
ほんまに ほんまに 久しぶりに
スカートと 七分袖のTシャツを買ぅた。

けど… けして
妬け買い宇宙人や あらへんでぇ?

LIZの にしきた音楽会 2次予選記念クラッカー
ゆうことに しとこっとびっくり

ちょっと 娘らが着てもエエような
スカートかも しれへんけど…
笑顔汗






at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月20日

あぁ? 忘れとったわぁ。





TBSラジオ『あなたへモーニングコール』

(朝4:00?5:00)で

LIZの「My Dear...」が

7月20日?26日

ここ クリック

オンエアされるんやったぁ。笑顔汗

大阪ではOBCラジオ大阪で朝5:00?6:00の放送

前に この情報は聞いとったのに
うっかりしとった。
明日は 超早起きして
ラジオ聞かんとあかんわぁ。




at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月10日

LIZ 情報 

明日は 日根野イオンモール 1F であいの広場
ライブやてぇ。

あいにく 別のようで行かれへんけど、
単独で、3回も 歌うんやなぁ。
すごい すごい!

「日根野」ちゅうんは 大阪の南の方、泉佐野市あって、
和歌山と関空のちょうど分岐点にある駅やったわ。

そして 

7月12日(日)

翌朝。

FM大阪の番組にゲスト出演。

朝8:00?8:50の『ウインズの気分上々』という番組やでぇ。


こっちは 聞けるから
忘れず 聞かんとあかんなぁ。

メモメモ メモ …


at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月07日

こんな人が見に来てたんだぁ。



この日曜日にあった
LIZのライブ

FM大阪の番組を担当している人が
見に来たはって
番組のブログに えらいエエ感じで
書いてくれたはったんや。

それが ρ(´ー`) コレ!

そして もう一つ ρ(´ー`) コレ!

さっそく番組に リクエストとメッセージを
送らせてもろぅたでぇ。OK

d2e30d2f.jpg

ブログに書かれてた
片肌脱ぎのYusukeさん


6d62dc22.jpg

みくさんの兵児帯 やでぇ




at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月05日

元気を貰ってきたでぇ?♪


今日は 夕方から
LIZと 青野大輔くんの

『SEASONAL GREETING 2009
?旅は道連れ世は情け?SUMMER』


ちゅうライブがあったんで
中津ViーCode に行った。

b1e2bfe5.jpg


a7f6ef7b.jpg

さて これから
ライブが始まるでぇ。




c3b663e7.jpg

最初は 黒崎ちえみさん

5e4b9383.jpg

次は 青野大輔君


最後に LIZ 登場!


b7f435a4.jpg

みくさん&しょこたん(平野翔子さん)


69da773e.jpg

みくさんの 今日のファッション晴れ着



e8bd6995.jpg

Yusukeさんも 浴衣姿


そして…

メモ今日の演目メモ

? DIVA

? やさしさのおまじない

? たそがれ

? もぐら

? My Dear...

? スイートハート(新曲)

? あしあと

? ありがとう

? さよなら

? まっすぐに まっすぐに

? 花だらけ


LIZと一緒に演奏しとった
キーボードのりほちゃん
ドラムスの ゴロウちゃん
ベースの いしちゃん
は…

笹の陰や 人の陰で 
写らんかったぁ?落ち込み

b9823751.jpg

このライブのテーマ曲
「My friend」

これ! とってもエエ曲やねん。
うちサル だいすきやでぇ?ドキドキ大




at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年07月04日

LIZ情報


明日は LIZ(リズ)

『SEASONAL GREETING?夏?』

楽しみやぁ。笑い音符





ドキドキ小………ドキドキ大

そして ここで
うれしいニュースをひとつ。


LIZが

『にしきた音楽祭 
LALALA♪ミュージシャンコンテスト’09』



1次予選を通過して
 2次予選に出場びっくり 

拍手拍手拍手



決勝に出たら、

昨日 うちサルがオペラダンス「カルメン」を
聴きにいった

「兵庫県立芸術文化センター」

歌えるんやてぇ。

まだ 中ホールには行ったことないし、

行ってみたいドキドキ小 行ってみたいドキドキ大

めちゃくちゃ 綺麗で
音響も 最高やと思うでぇ?

LIZ がんばれ力こぶ

って まずは
2次審査を聴きに行って
応援せなあかんなぁ。


譜面……………譜面

7月26日(日) 13:00? 
阪急西宮ガーデンズサイド

於)阪急西宮ガーデンズ4F 
木の葉のステージ 
(雨天時はガーデンズホール)



そうゆうたら
うちサル このガーデンが見えるところで
4月にお食事したことあったわぁ。笑い





at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年06月27日

今日も大忙し    スタコラ サッサァ? ヽ( ゜ 3゜)ノ


今日は 朝から 
あゆニワトリに頼まれた
インクジェットはがきを
大きい郵便局まで 買いに  自転車・・・ 
行ってきた。

その後 生協。

さらに

その後 ご近所に あゆニワトリの結婚祝いの
内祝いプレゼントを持って行って 
ちょこっと話をし…。

帰宅後、その足で
明日の法事に持っていくお供えやらを
買いに 
梅田に あーちゃんウサギ電車出かけた。

この時点で お昼太陽

太陽………太陽

で 阪神デパートの美々卯で うどんを食べる。

帰宅後、夕飯の買い物足跡

そして 行ってきたびっくり


自転車……電車

LIZの 初めてのライブ会場やった
せんちゅうパル」南広場。

bfe8f3f8.jpg


この写真の左側にずいっと進むと…

8852a9bf.jpg


ここで やっててん。

769eb27f.jpg


順番はこの看板?どおりやのぅて
バラバラやってん。


それに 1回の持ち時間は15分間で
2回 出演 合計30分。

これは ちょっと 切れ切れすぎて

歌手の良さが イマイチ
お客さんに伝わらへんのんちゃうかなぁ…落ち込み

思たわ。

司会は 藪下将人さん

LIZは 2番目の登場やった。

マイク 1巡目 マイク

? (手紙)

? My Dear...

? やさしさのおまじない



b6a2be8f.jpg


7516eefe.jpg



マイク 2巡目 マイク

? (島人ぬ宝)

? もぐら

? 花だらけ



14c47b7f.jpg



日ぃが落ちてきたら、
だんだん 涼しぃなってきた。

夕涼みに 素敵な歌、
最高!やったわぁ。OK

他の出演者のひとたちも
みんなレベルが高かって
聞き応え十分。



行きしなは 自転車 汗 暑かったけど、

帰りは ほんまに 自転車 涼しぃて
気持ちよかったなぁ。




at 20:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年06月25日

LIZ 新情報


「レコ直」の着うたフルっていうところで
LIZの曲が 
無料でダウンロードできるそうやねん。拍手

ただ うちは携帯を持ってないから
あかんみたいやけど…。落ち込み汗

「My Dear...」は
あゆニワトリの2次会で
歌ってくれはった 曲やでぇ。OK






at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月31日

音楽賞入賞 おめでとうさん

LIZが 河島英五音楽賞に入賞して
授賞式とライブマイクがあるんで

初めて 四条畷まで 行ってきた。

d4d324dd.jpg

JR大阪駅電車
プラットホームからは
ひさしぶりの撮影。

ホームの上を工事中なんがよぅわかって
へぇ? こんなふうになっとったんかぁ…

写真右上の でっかい部分しか
見てなかったなぁ…



最寄り駅は 片町線の「忍ヶ丘」駅。
電車片町線は 
今は 通称?「学園都市線」とゆうんやでぇ。

途中 車窓から 見とったら
生駒の山が近ぅなってきて
ビックリ!

こんなところを 片町線って 走ってるんやぁ。
意外 意外。。。

このへんは 山が近ぅて けっこう
のんびりしてそうなとこやなぁ。

8a1ade98.jpg




会場ビルは 図書館本やら 公民館やらが
一緒になったとこやった。

03d00085.jpg


柱に ポスターが いっぱい貼ったぁった。


ポスターのアップ
e2e12c24.jpg


始まったら
撮影禁止やから
始まる前に 撮っておいた。
9554afea.jpg



受賞曲発表ライブのあと
ロビーで CD販売。
みくさん CDにサイン中。


c9652660.jpg


今日は 夕方から
あーちゃんウサギと買いもんに行く約束も
しとったから
急いで走る 帰宅。

時間があったら
駅界隈を探索して
忍ヶ丘古墳ちゅうのんを
見たかったわぁ。


来年も 見にこれるかなぁ。笑い



at 18:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月29日

ラジオ ゲスト出演ヽ(`▽´)/


いつも応援してる インディーズ音符LIZ(りず)


89c5d123.jpg




今夜 もうすぐ 深夜 25:00?25:55

っていうか 

日付変わったAM1時?1時55分

FM大阪のラジオ番組

「MINATOMACHI SOUND MARKET ?湊町音楽市場?」

に ゲストで出演するやぁ。

楽しみドキドキ小 楽しみドキドキ大

この前は 新曲「足あと」が
流れたけど、
今回は ゲストやでぇ?笑い



けれど もぅ 眠気のピーク。
落ち込みZzzzzz…

頑張って 起きているぞぉ?力こぶ

メッセージ 送ったから
読んでもらえるかなぁ…。

何曲もリクエストできるんやったら
いっぱいしたかったけど
そぅゆうわけには いかんやろなぁ。笑顔汗


at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
記事検索
最新コメント