今日は、新潟から
知り合いの公演を聴きに
来た 彼女に付き合って、

女3人で、しっかり
3公演も 聴いた。

t_img185

昼食は済ませてきたから、
お茶を一緒に した。

t_P1090970

いつも席があらへんとこやけど、
今日は 運がよかったなぁ。

そのあと、 会場へ。


t_P1090973

いつ来ても
レトロで ステキな建物やなぁ。

t_P1090978

t_P1090974
t_P1100026

t_P10909741

さて、これから 

扉の向こうの集会室へ。

第7公演は

コントラバスの演奏家が
ものすごぉ~ 上手くて
ビックリしたわ。

大満足( *´艸`)

これが千円やなんて、
ほんまにすごすぎやぁ。

終了後、すぐ近くの別会場へ
移動。


t_P1100004

こっちの公演は 無料やから、
超満員ですわ。


t_P1090999


ピアノもヴァイオリンも演奏者は
見えませんわ。(笑)


その後、近くのレストランで
夕食。

t_P1100008


t_P1100014


t_P1100019

初めて 川沿いのレストランで食べたで。

ちょうど食べ終わったら、

今日の最終公演に
ぴったりの時刻やったんで、

合唱を聴きに行った。

t_P1100023


2曲も アンコール
やったぁ~(^^)/

100人を超える合唱団の響きは
素晴らしかったでぇ。

今日一日
すっかり 音楽を堪能して
帰ってきたでぇ。