上の孫が 入院することになったんで
下の面倒をみに
今週半ばから
関東に行っとりました。

さすがに雨模様で
富士山 行き帰り見えず…

残念

まずは 孫の居ている病院へ直行。

持って行った
水彩鉛筆をプレゼント。

t_bP1090750

色鉛筆が水に溶けて
絵具になるから
大いに 喜んでくれた。

入院中の暇つぶしには
ピッタリやぁ。

その日は 下の孫と帰宅。

ママ好き好きの孫と
付き合っとりました。


翌日は朝からご近所さんと
児童館へ。

助かったぁ~
t_bP1090769

トランポリンに フラフープ

tb_P1090760

クタクタで帰ってきて、
午後は 音楽教室。

彼女はエネルギー切れで
帰りに寄ったスーパーからは
タクシーで帰宅。

初めて 1日 ママと会わんと過ごした
記念日やったぁ。



2017081709080000

ナッチが お風呂を洗うとゆうんで

全面的に任せてまいました。
お姉ちゃんになったんやなぁ。

よぅ 頑張ったぁ~(*^^*)







翌日は 朝から病院へ。

すごろく遊び中。

tb_P1090773

病室に貼ったあった
カレンダーが面白かったんで
ちょっと 載せてみた。

bbt_P1090785

パンツの日
ハサミの日

野球の日
ハットの日


tb_P1090785

農事暦 ってあるんや。

そのまま 今度はうちが
病院で 一泊して
帰ってきた。

途中、乗換駅で
えいみと ちらっと会って、
立ち話。

帰りの新幹線では 富士山は
曇り空で見えへんかったけど、

岐阜辺りから 天気がよぅなってきて
なかなか 面白い雲を
見つけたんで、撮ってみた。

tb_P1090820

到着したら、相方が迎えにきてくれてた。

うちが 乗った号車を間違えて
教えて、
なかなか 会われへんかったけど、

駅で 夕食。


tb_P1090828

久しぶりに 食べた ここのうどん。
鱧 今年初めて 食べましたわ。

美味しかったなぁ。

明日からは
T君のお母さんが
孫守に行ってくれはる。

大の大人3人がかりで
下の孫のお世話ですわ。
どうぞ
お疲れなきよう…。