2017年07月31日

落書きかと 思ったら

昨日 母のとこに
行ってきた。

途中の駅で
壁に落書きが…

t_P1090277



って よぅ見たら、



水やら ヒビやら 

Wやら Lやらの文字が

駅は川のすぐ横で
地下にあるからなぁ。

tb_P1090276




この前 来たときから
あったんかなぁ…

気ぃつかんかったわ。

帰り。

あんまし暑いから、
あちこち寄るのをやめて、

ブラブラ
川沿いを歩いてたら、

野鳥を見かけた。

t_P1090310

大きかったけど、

コサギかな。

t_P1090311

撮ってるうちに飛び立ちましたわ。


次は カップル

ほんまに仲良さそうやったなぁ。

羽に青色が見えるから
カルガモかなぁ。

t_P1090337

川の水が澄んでて綺麗やったでぇ。

緑も多ぉて、
その上、水際は 
やっぱり
うちんとこらと違ぅて
涼しかったなぁ。




familylifeblog at 07:05│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと | ペット

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2017年08月01日 11:41
ほんとうに暑い毎日ですね~。
これだけ暑いと、歩きに行くのも億劫になってしまいます。
風邪が治りきらないので、家でごろごろしています。
明日、また出かけなければならないから。

出かけたところで鳥なんか見ると、写真に撮りたくなりますね。
毎日歩いているところにカモなんてたくさんいるから珍しくもないのですが…。
2. Posted by ち~ちゃん   2017年08月01日 16:48
夏風邪は なかなか ひつこい(しつこい)からねぇ。
無理せんよぅにしてくださいな。

鳥は なんか自然体でエエですわ。
よぅさん見られるって うらやましいなぁ。

うちんとこは カラスはよぅさん居りますけど。

あぁ そうそう 時々 燕が飛んでることもありますわ。
カラスに狙われんように してほしいなぁ…って
願いながら 見てます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント