2017年07月18日

そこを避けたら…(^^)/

前日まで
食べられへんほど へったってたけど、

昨日、祇園祭で賑わってる中、

そこを 完全に避けて

母のとこに行ってとりました。

随分 元気になっとった

ジジババ 3人で
「ババ抜き」しました。


P1090103

晴れ女らしく

物凄い雨のときは
室内で
外に出てみたら、
晴れ

祭を避けて行ったら、
どこも それほど
混んでのぅて 楽々やった。


familylifeblog at 21:55│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと | あーちゃん

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2017年07月19日 19:29
晴れ女、良いですね~。
一緒に旅行に連れて行きたい(笑)
オイラもそんなに雨に降られる方ではないですが、たま~に土砂降りに遭いますからね。
2. Posted by ち~ちゃん   2017年07月19日 20:24
気ままさん
ハッハッ うちを連れて行ったら
あれは何や? こっちのは何や?と
うるさいですわ。(笑)

実は、昨日も 会社から帰る時
半時間前に帰った人はどしゃぶりやったらしいけど、
そんなこと何にも知らんと うちが帰ったときは
日ぃが差して、お天気になっとりました。

まぁ 偶然やろけどなぁ。(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント