2017年06月21日

紀元前10Cの青銅器


今日は 雨やったけど、
母のところに行く前に

雨やと 屋外は大変やから、
屋根のあるとこに
行ってきた。


けど、
家を出る時から、
うまい具合に 
雨が止んだときに
歩き、

雨が降ってる間は
移動中か、建物の中。
ラッキー




t_P1080653

バスの中から見た 大鳥居

雨の中、修学旅行生が
よぅさん 来たはりました。

そんで、 行ったんは
こんなに でっかい料亭があるとこ。


t_P1080655

写真の右側に続くのが

下の写真。

t_P1080657

もちろん こんなとこで

ランチは 食べませんわ。

そこを通過して、
目的地に行く
途中の 水路も
水量が増えて 濁っとった。

t_P1080666

目的は ココ

t_P1080672

中庭

t_P1080678

ここの 青銅器
ほんまに 素晴らしいですわ。

って、前にも 書いたかも…(笑)

その後 近くのカフェでランチ。


t_P1080682



母のとこに行ったら、

雲が下に下りてきて、
なんとも幻想的な風景やったでぇ。


t_P1080687



familylifeblog at 21:39│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 芸術 こもごも | つれづれのこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2017年06月24日 08:34
オイラは診療所に行く日で、出かける前は降っていた雨も止んでいたのに、出かけるころにまた降って来て、バス停で待っているだけでズボンはびしょ濡れになってしまいましたわ。
全く逆で付いてなかった。
診察を終えて帰る時には青空も見えていたんだから。

今週の月曜日から1ヶ月間のフリーパスをもらって、映画漬けの毎日です。
平日5日間で10作品を観てきました。
古きものを見に行くち~ちゃんとは真逆な感じですね(笑)
2. Posted by ち~ちゃん   2017年06月24日 20:43
気ままさん
たまたま 雨が止んでいる合間の移動で
ラッキーでした(笑)
気ままさんは 行きはタイミングが悪かったけど、帰りは 雨も上がってよかったですねぇ。
 
しかし、すごいですね。またまた 映画三昧なんやぁ~(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント