2017年03月24日

初体験

もう2週間弱
ずっと腰が痛いあーちゃん。

ついに ショートステイ初体験。

流石に介護士さんはすごいですわ。

痛みをほとんど感じさせず
施設に連れて行ってもらえましたわ。

どんな生活を送ってるんかなぁ。

帰ってきたときに
聞いてみよぅっと

 


familylifeblog at 10:30│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック あーちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2017年03月26日 10:04
オイラも奥さんの介護を4ヶ月ほどさせてもらいました。
週2回は訪問看護をしてもらいましたが、仕事とはいえ、看護師のやさしさには感謝しかありません。
専門職の人は、やはりすごいですわ。
2. Posted by ち~ちゃん   2017年03月26日 23:11
気ままさん
ほんまに そうやなぁ。
介護 大変やったやろと思いますわ。
皆、よぅやったはるなぁ…

ほんまに 介護の人は すごいと思いましたわ。

明日 あーちゃんは帰って来るんやけど、
初体験、どんな感想を言うかなぁ。
楽しかったか、つまらんかったか、また、行ってみたいか、もぅ 行きたないか…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント