2016年12月22日

忘年会


って ゆうても

もちろん 夜やないです。
ランチ。

いつも並んでるっていう
薬彩フレンチのレストラン
行ってきた。

定番の以外は 
ビュッフェ形式ですわ。

t_P1050943

ちっこい器の 説明が下
ちょっと 見えにくいけど。

 t_P1050946

これは 白身魚と帆立の…?

t_P1050950

カップアイスは
面白い機械で
ソフトみたいなグルグル巻きに
するんや。
これが えらく面白かったわ。

t_P1050952


お店を 反対側の通路からみたところ。

t_P1050956

ってゆうんも
ビルの真ん中が
広場になっとるんですわ。


t_P1050954

下に下りてみたら、こんな感じ。


t_P1050961

ぐるっと回りながら
いろんなお店を見て歩いて、

2階の 家電会社の喫茶?へ。


t_P1050964

同じように作ってもらっても
いろんな模様になるんやなぁ。

実は、
うちは 2日間、また ダウンしとって
食べられへんようになっとって

2㎏減。

忘年会は 昨日の予定やったのに、
うちの急な 断りに
1日延ばしてくれた皆さんに
ホンマに 感謝ですわ。

ありがとうさんでした。

おしゃべりしたら、
すっかり元気になって、
食欲も戻ってきましたわ。





familylifeblog at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック うまいもん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント