母が ディサービスに行きだしたんで、
ちょっと 探索( *´艸`)


ft_P1050870
ここは 街道やったとこですわ。

歩いてたら、
マンションの上に 社があった。

ft_P1050873



堤防の下の 家の敷地内に
鳥居があったんで、
よぅ見たら
 そこから 堤防の方に
社があった。
ft_P1050883

また しばらく歩いて行ったら、

草ぼうぼうの墓地の
その周りを囲むみたいに
新しい 墓地があって、

bt_P1050884
あの 広い敷地は
なんで、あのままなんやろぅ?って
不思議やったけど、

下に下りる道がなかったんで、
そのまま通過。

こんな道標もあり。

bt_P1050890

川沿いを離れて
住宅地に入ってきたら、
池に 野鳥の説明看板

bt_P1050902


bt_P1050903

何種も渡り鳥が来るらしく
その説明書きが
フェンスに貼ってあった。

bt_P1050900

矢印は 池の野鳥を見てる人。

線路の方に出てきたら、
新しい石が敷いてあって、
カーブしてる場所やったから、


bt_P1050908

外側の方が高めになってて、
線路を傾斜させとった。

bt_P1050912

まぁ いつもは 気ぃつかんことが
今日は

いやいや 今日も…(笑)
気ぃつきますわ。

さすがに 平日。
神社は だれも参拝する人は
いたはれへんかった。

bt_P1050914

ここを通過したとこで
突然 雨が降ってきたんで、
ちょっと 雨宿りを兼ねて
休憩をとりましたわ。

bt_P1050916

シェイクって 
えらい久しぶりに飲んだなぁ…