今日は いつも行くとことは
ちょっと違うとこに
相方と行ってきた。

まずは公園に入る前に
よぅさんの人が流れ行く方向へ。

えらい広いショッピングタウンですわ。

その後、いつもの中央口を通って

t_P1050559

今日は 日本庭園へ。

相方は行ったことあったけど、
うちは 初めて。


ft_P1050698

もう落葉しとるんも 多かったけど、
紅葉 綺麗やった。

ft_P1050596


… と 変な看板を見つけた。


ft_P1050842



看板が アキニレの木に飲み込まれとる

fft_P1050648

へんにいろっぽい木も見つけたわ。


ft_P1050668
写真の下のほうには
スミレが咲いとった。


楓も うちらが知っとる葉っぱより
細長ぁて
ちょうど花博のときの
マスコットキャラクターの
花ずきんちゃんみたいな
はっぱやったでぇ。


あちこち 歩き回って、

お茶でもいただきたいと
茶室に行ったら、

何と 閉館中 


t_P1050707



そろそろ お昼でも食べようと
正門のとこまで
戻ってきたら、

こちらも 喫茶程度…

で、もういっぺん はすの池の方に
歩いていった。

t_P1050828

ハスは枯れてて
なんとも かんとも…(;´∀`)

t_P1050829

とんかつ定食

あっさり 和風だしと大根おろしの
ソースやった。

昼食を終えて
眺めてみたら、
なんか高台に 変わった建物があったんで、
上ってみたら、
ただの枯れ葉置き場やった。

スケッチ t_P1050837

そこからの眺め。

帰りに また、ショッピングタウンを
探索して、帰宅。

よぅ歩いたなぁ。