2016年11月04日

初めて聞いた(;´∀`)


今日は 仕事帰りに

梅田に出る用事があったんで、
ついでに
個展を2つ回ってきた。

1つ目の個展の感動して、

デパ地下に下りて行ったら、

迷子放送♪

「黄土色のリュックを背負った
○○色のコートを着た
×× ×子さん

84歳を
見かけられましたら、
1階の ○○までお知らせください」

まぁ 内容はちょっと違うかもしれへんけど、

だいたいこんな感じ。

うっ?

初め 小さい子の迷子放送かと
思ったら、
高齢の人やった。

こんなこと 案外
最近は多いんやろなぁ‥。

迷子のおばあさん
ちゃんと 見つかったかなぁ。

 その後、 地下街を通って
移動。

あんまし、行けへんルートやったんで、
街並みが変わってるのに
びっくり きょろきょろしながら、

目的地へ。

開店当時に ちょっと行って、
それ以来、2~3回しか
来たことなかった 書店内。

また違った画風で、
楽しめましたわ。
 


familylifeblog at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと | 美術 水彩画 絵手紙 消しゴムはんこ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント