この前の日曜日

母を連れて
コスモス 見に行ってきた。

bt_P1050204

公園には 新しくできた観覧車。

公園に向かう歩道橋
bt_P1050211

今までで一番の人出やった。

子ども連れ 多い!

公園の入り口に入るのに
並ばされましたわ。

入ってみたら、
やっぱり 人が多いなぁ‥

ft_P1050325

 
公園内を走るトレインに乗って、
よぅさんの人の行く先とは
反対側に 行った。(笑) 

ft_P1050227

下りて 歩いてたら、

なんともまぁ‥
2人乗れる
サイクルタクシーが走ってた。

ft_P1050251

このタクシーの運転手さんは
若いけど、

なんか 年配の運転手さんも
居たはった。

足がものすごぉ~筋肉質で
テニスかなにか 
スポーツしたはる人みたいやったけど。

丘に登って 見てみたら、
ホンマに 満開のコスモスやったわ。

ft_P1050279

 
ここには シンガポールのパビリオンが
あったんやなぁ。

at_P1050283



at_P1050285

丘の下側には 変わったコスモスが
咲いとった。

at_P1050290

帰り、また、トレインに乗って、
門近くの終点駅で下車。

よぅさん 来たはった人らは
この広場に集まったはったんですわ。


ft_P1050318

帰り道、でっかい観覧車を見ながら
駅へ戻ってきましたでぇ。 

at_P1050331

お天気が ほんまによぅて
ええ1日でしたわ。