昨日から 妹 実家に来る。

母のこと気にせずに おられるから
ちょっと 楽ちんですわ。(笑)

昨日、今日と 3人で買い物に行きましたわ。

ほんまのとこ 今日は 梅田にできた花壇を見に行こかと
しとったけど、入場料が高いから、
止めて(笑)

近くの ショッピングタウンに 行ってきましたわ。

そこで、 3人でランチ(^^)/


bt_2016101611390000


bt_2016101611460000

女3人で食べるっちゅうんは
ほんま 久しぶりですわ。

そして、
今日は うちんとこの地域の
秋祭りやったんで、

ふぅさんから 栗入りのお赤飯を
貰ぅた。



t_P1050198

うちからは この前作った渋皮煮。



その後、相方と二人で
お神輿見物。

t_P1050197

なんか 引っ張ってる人ら
嬉しそうやったぁ~



t_P1050170


t_P1050164

只今 休憩中。

あちこちで 何基も見て、


神社にも 行ってきたでぇ。


t_P1050186

t_P1050193


思とったより
出店が でとりました。

そやけど、
ジジババでは ちょっと
食べ歩きは できませんわ。(笑)