昨日
相方の出品しとった作品展の
最終日。

作品を引き取りに行くついでに
他の展覧会も見に行ってきた。

相方がまだ 行ったことなかった
はるかすへ。

bt_img121


bt_img122

普通やったら 行けへんとこやったけど、

行ってみたら 
なかなか面白かったですわ。

江戸の画家の作品も
よぅさんあって、
見ごたえありやったなぁ。


そのあと、おんなじ建物内の
ギャラリーへ。

こっちは 無料ですわ。

ちょうど 画集だけは持ってる
水彩画家の個展をしとったんで、
見に行ったら

なんと 画家が来て、

デモで 描いたはるとこやったけど、
あまりの 人だかりで、

こぅゆうのんは 苦手なウチは
すぐに 降参

一回り 見て

お隣の ギャラリーへ。



t_t_img122


誰も 見に来てる人が
おらんかったけど、

なかなか質が高い 
エエ作品ばっかりやった。

みんなが 隣のギャラリーに
殺到しとったけど、

なんか こっちの方が
うちには よかったなぁ(笑)


そのあと 地下鉄に乗るために
連絡通路の 陸橋へ。


今、下りて来たビル↓

t_2016100914120002


通天閣が見えとる。

t_2016100914120001

相方の絵を 見に 移動。


到着したら、なんか
疲れて、眠たぁなって、

久しぶりに ソフトクリームを食べた。


t_2016100915060000

目ぇ 覚めた

t_2016100914580000

よぅさん 作品が出品されとりましたわ。

同じ建物からは
大型客船が 停泊中。


t_2016100916120000


午前中には 渋皮煮を完成させて、
展覧会を 4つ回って、
ほんまに 充実した1日やったなぁ…。

疲れたけど…(笑)