2016年09月14日

「ます」🎶 が 頭の中を グルグル 


今日は 仕事から帰って
夕飯を家で済ませて、

夜の演奏会に行ってきた。

ft_P1040212

ヴァイオリン、チェロ、コントラバスの 演奏者は
前にも
何度か 演奏を聴いたことがあるけど
ほんまに上手ですわ。

ヴィオラの奏者は
この4月に入団した若者やった。

ベテランに 囲まれて
若者を 育てようっていう
楽団の エエ雰囲気が
伝わってきて、
聴いていても ホッコりしたわ。

終わった後の 演奏会場

t_P1040218



t_P1040217


t_P1040222

なんやしらんけど、

帰ろうと思たら、

えらい なが~~~~い車が 2台
前を通り過ぎて行った。

ft_P1040225


ちょっと見えにくいけど…

なぜか ビル街のそれも市役所前に
クロネコ 発見!
 
ft_P1040226
 
中之島から 梅田まで

涼みながら 歩いて帰ってきた。 


familylifeblog at 22:14│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽&芝居  ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年09月15日 09:17
シューベルトの鱒か~、有名な曲ですね。
オイラはじっくり聴くことはほとんどないですが…(笑)

リムジンにはオイラ1度乗ったことがありますよ。
カナダで…。
スキーの帰り、ホテルから空港までリムジンで送ってくれました。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年09月15日 18:28
気ままさん
そうそう 第4楽章が有名やなぁ。


リムジンはどうもそうゆう観光があるみたいですわ。
初めて知ったけど。

リムジンっちゅうたら、
うちの孫を生んだ病院も退院の時
家まで リムジンで送ってくれるちゅうのんが
あったけど、
うちんちは 近すぎて、お断りしましたで。(笑)
断っても 入院費用の値引きはなかったですわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント