2016年09月11日

ミサ曲

今日から 大阪クラシックが始まったんで、
第2公演を 聴きに行ってきた。

bt_P1040132

只今、会場のエントランスで 
並び中。

1時間ほど前に行ったけど、
120~130番ぐらいやった。

まぁ 一応、椅子に腰かけて待てるから
エエけど。(笑)

正面玄関ホールが
会場ですわ。

ft_P1040161


ft_P1040145


初めてのクラシックの 合唱。

人の声って すごい楽器やなぁ…って
思いましたわ。

素晴らしかった。
 

 bt_P1040174
終わった後。

次は フェスティバルホールに 
歩いて移動。

bt_P1040180

ここで 遅めのランチを食べた。

bt_P1040190

場所柄 
お値段がえらい高いんかと
思たら、
ランチ 980円也。


t_P1040197

 会場前で貰た 今年の団扇。

経費節減か 小ぶりになっとりましたわ。

でも まぁ いただけるだけありがたい。
記念に また、残しときますわ。

 


familylifeblog at 18:33│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽&芝居  ♪ | うまいもん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年09月12日 16:10
相変わらず精力的に出かけていますね。
オイラは最近、歩くだけで出かけることがほとんどありませんわ。
自分から何処かに行こうという意欲が薄れた?
2. Posted by ち~ちゃん   2016年09月12日 17:02
気ままさん
今回は 遠路はるばる越後から
指揮者の知り合いの人が見に来られて
その人と 御一緒したんですわ。
随分 年下だから、元気やったですわ。

今日は ちょっと遅れて、疲れが出てますわ。
って、いつも月曜日はなんか疲れてるって
同年輩のパートさんたちも ゆうたはるけど。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント