2016年09月03日

同じものは作れません(笑)

この前から ぼちぼち 作っとった
人形の洋服。

予定数を作り終えたんで、
ちょっと 載せてみた。

bbt_t_P1040128

bt_t_P1040128


なんちゅうても 同じ型紙やのに
同じ形に ならへんかった。(笑)

で、
それを ごまかすため
デザインと 飾りをちょっとずつ変えてみた。



ワンピースを作ってる間に

バッグも作ってみたぁなって、

それぞれのワンピースに
合ったのんを 作ってみた。

どんな 形にしようかなぁ~って

考えてる間が 一番 楽しかったですわ。


 


familylifeblog at 15:16│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年09月06日 20:33
オイラには同じ型紙から同じものができるかどうかも判りませんわ(笑)
創作するって楽しいものです。
詰将棋も同じかも?
2. Posted by ち~ちゃん   2016年09月06日 21:12
気ままさん
そうそう 創作は楽しいですわ。
詰将棋も 同じように楽しいのんかいなぁ‥
こちらの方は うちにはわからへんけど。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント