2016年08月17日

夏休み 終わる( *´艸`)


孫娘たちは
台風が通り過ぎて
天気がよくなった家に向かって
今日、帰って行った。

家に帰ったら、
お友達が よぅさんいるから
帰るのが 待ち遠しそうやったわ。

昨日は、初めてのカラオケで
大いに歌いまくった ポニョ。

お姉ちゃんと同じことができると思ってる
ナッチ。

二人の相手は
楽しく、面白かったですわ。

t_P1040045
プール遊び中のふたり

3歳にして、いっちょ前に 水中眼鏡をしてる
ナッチには ちょっと 笑えたでぇ。

「来年は 大き目のプール 買わんとなぁ…」
と 相方。



明日からは また 普段の生活が始まりますわ。




 


familylifeblog at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年08月19日 20:35
女の子だから何をやっていても可愛いのじゃないですか?
オイラん家は男の子だから騒がしいこと。
トランプをやりに来ても動いているわ、喋っているわ、でジッとしていることがありません。
4ヶ月になる次男の面倒を見ながらトランプをやっているのが楽しいんです。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年08月19日 21:29
気ままさん
トランプは ババ抜きを あーちゃんと一緒に
4代(母、私、娘、孫2人)の5人でやりましたわ。
難しいのんは あーちゃんも 下の孫も無理なんで、
ババ抜きが ちょうどエエ具合でしたわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント