2016年08月06日

朝から 忙しかったでぇ。

今日は ひさしぶりに
 
学生時代の友人と5人で
会って、
ランチしとりました。

なかなか美味しいお料理やったわ。


t_P1030232

t_P1030233


その後、同じデパート内にある
喫茶店で お茶しましたわ。

t_P1030237

なんか よぅさん話をして、
半分眠りかけみたいになりがら、

デパートの店内をウロウロ(笑)

そろそろ 解散!
また 来年


今夜は 花火大会があるんで、
どこもかしこも 浴衣姿の男女が
よぅさん おりましたわ。


花火大会の会場を通り越して、
夕方、帰宅。

サッ! はよぅ 夕飯の準備して、
食べて、
花火を見にいかなぁ~

母も誘って、一緒に
花火の観覧ポイントへ。

t_P1030241

t_P1030266


t_P1030338



t_P1030354

 ちょうど始まったとこで、
結局 最後まで観ましたわ。

いやぁ 今日は 空いてて、
その上、昨夜みたいに
突然の雷と大雨にならんで
よかったですわ。 

 


familylifeblog at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと | うまいもん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年08月07日 05:28
昨日の豊中市は38.1度もあったじゃないですか。
外には出たくない気温なのに活発ですね~(笑)
家にいるよりクーラーの効いているデパートなどの方が涼しいかもね。
オイラはきのう長良川まで花火を観に行こうかと考えていたけれど、暑かったのでやめて、クーラーを効かせた家でトランプやっていました。
今朝の名古屋は最低気温が27.1度ですわ。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年08月07日 08:03
気ままさん

そうそうすごい暑さやったんですわ。
そやけど、午前中から4時過ぎまでは
ずっと冷房が効いたとこに居ったから、
涼しかったですわ。

この集まりは、随分前に決めてたからなぁ。
さすがに 次回はもうちょっと涼しい時期に
しようって 話になりましたわ。

あの暑い時間帯から もう浴衣をびしっと決めた
よぅさんの若者たち!
すごいなぁ~と思ったわぁ。

花火、見に居ッた場所は うちから近ぅて
母も歩いて行ける場所やから、
母も初めから終わりまで、観られてんでよかったですわ。
けど、暑いときは 涼しい部屋に居るんが一番やなぁ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント