2016年08月02日

また いらっしゃい(^^)/


ちょっと 気持ちが悪いんやけど、

この前、蛾の幼虫と間違えて
殺虫剤をかけてしもた
ヒョウモンチョウの幼虫。

今回は プランターの枯れそうな花に
3匹も居りましたわ。


20160802 ヒョウモンチョウ 18130000


栄養失調で 育つのんやろか?
心配やなぁ…。


ちょっと 気にかけとこっ。


familylifeblog at 19:11│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ペット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年08月03日 18:49
こういう幼虫を見ても何の幼虫か判らないので殺しちゃいそうですね。
いつも散歩をしている荒子川公園の桜の木にイラガの幼虫がたくさん付いていて、足の届くところは踏みつぶしてやりました。
3日くらいで60匹くらいはつぶしたかな?(笑)
2. Posted by ち~ちゃん   2016年08月04日 18:52
気ままさん
ほんまになぁ~
うちも今までやったら
殺虫剤をかけとりましたわ。(;´∀`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント