2016年06月29日

すごい(*^^*)


今日は 一旦、家に帰ったあと
あーちゃんちに寄って、

急いで 演奏会場に行ってきた。

アッ! その前に
夕飯を 駅前のビルの蕎麦屋さんで
食べた。

t_2016062917580001


ここ
心臓発作で 急死した従兄弟と
初めて食べた蕎麦屋さんの
別の支店。

なんか ここで
食べると 従兄弟のこと
思い出しますわ。
 

食べ終わって
会場へ。

bt_2016062918370001

bt_img092

今まで 京都で演奏しとることが
多かったと思うけど、

たまたま 近所の花屋さんで
パンフレットを見かけたら
西宮であるっちゅうんで
申しこんだんですわ。

けど‥

学生っちゅうても
えらい 上手かったですわ。

びっくりしましたわ。


なんか 若い人が頑張ってるんを
見たら、
うちも 頑張らな!って
思いましたわ。


 


familylifeblog at 22:24│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽&芝居  ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年07月02日 20:23
演奏の上手さが判るとはさすがですね。
交響楽団の演奏では下手な演奏と言うのが想像できず、みんな上手いと思ってしまいます。
ほとんど聴きに行くこともないのにクラシックのCDは数十枚持っているのが可笑しい(笑)
2. Posted by ち~ちゃん   2016年07月02日 20:30
気ままさん
最初は 普通に演奏を聴いとって、
ちょうどお腹いっぱいで眠くなって
うつらうつらしとったんやけどなぁ‥(笑)
ちょっと硬い感じもしたけど、

休憩が終わって、
後半の部になったら、
ぱっちり目が覚めて、

通しで演奏しとったんが
すごかったんですわ。

なんか 演奏しとる人たちが
乗ってきたって感じですわ。

うちはPCで流しとるけど、
歌が入ってるもんばっかりですわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント