2016年06月20日

最近 人物画のデッサンに凝っている
相方に刺激されて

うちも 1枚 描いてみた。

ただし‥

うちは 知らん人やのぅて
孫らですわ。

色塗りはせんと
エンピツ画やけど、

なかなか 似てきませんわ。

手を入れるほど、
どんどん 写真から
離れていくんで、

途中で、辞めましたわ。

まぁ ひとつ 記念に。


前の怪獣みたいなんは
科学系季刊誌の付録。

ほんまに うまく作られてますわ。

毎号 感心するけど、
いったいどうゆうふうに 作ったはるんやろ?

 b_P1030124


familylifeblog at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 美術 水彩画 絵手紙 消しゴムはんこ | サイエンス ∞∞

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年06月21日 17:20
オイラから見たら悪くない絵ですよ。

この付録が良く出て来るから、科学系季刊誌を毎号購入しているのですね。
最近は本の購入もほとんどしていませんわ。
そろそろ家にある本の処分も考えなくてはならないかも知れないです。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年06月21日 17:26
気ままさん
ありがとぅさんです。
ところで‥ この季刊誌 購入してないんですわ。(笑)
こんなウチにも 配布してもろて 
ほんまに、ありがたいことです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント