今日は 予約しとったチケットを受け取りに
コンサートホールに行っとった。

まぁ 電車に乗って行くけど、
駅近やから‥と
母も誘って行った。

bt_2016060514230001 芸術文化センター前


ホール前の庭は 風が吹き抜けて
初夏の陽気で 気持ちよかったですわ。

せっかく 一緒に出掛けたし、
お茶でも‥って 思たけど、
煙モクモクのとこや、
まだ ランチタイムのとこや、

なかなか 適当な喫茶店が見つかりませんわ。

とゆうても
歩みが遅い母を
もうちょっと範囲を広げたら
適当なとこありそうなんやけど、
 
あちこち連れまわすのもなんやし‥で

一気に 梅田まで、
電車に乗って行って、

やっと ケーキセットにありつきましたわ。

やれやれ‥。

簡単に見つかると思たけど、
これからは 下調べが肝心と
思たわ。