2016年05月08日

母の日

今日は 母の日やったから、

母を連れて、お昼に 蟹を食べに行っとった。

「悠花」


t_P1020389


t_P1020391




t_P1020392
蓋が 可愛かったでぇ。

中身はこんなん 
t_P1020393






t_P1020394


t_P1020395



t_P1020396

母と うちら夫婦と 妹夫婦と
5人で、 のんびり食べたでぇ。

t_P1020388


お店から 母の日やから

「母」に かに酢のプレゼントがあった。

あーちゃんだけや のぅて
ウチにも 妹にも。


けど、

うちは グラスワインをいただいて、
只今 頭 痛いですわ。



familylifeblog at 15:57│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック うまいもん | あーちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年05月09日 09:15
蟹は好きだけれど、身だけが良い(笑)
食べやすくなっているとはいえ、殻を取るのは面倒です。
オイラの奥さんは花を送っていました。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年05月09日 18:13
気ままさん
産地やないから
殻からも 外しやすぅなってましたわ。

昔は花を送ってたんやけどなぁ。

なかなか外食せぇへんなってから、
一緒に食べに出ることにしてるでぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント