今日は クラブの同期会の下見に
2人で
行っとりました。

待ち合わせ時刻は
すっかり間違えて、
大慌てのウチ

こんな失敗は初めてやぁ~

半時間遅れで 
待ち合わせ場所に到着

早速
ランチの場所探し

条件は
ゆっくり話ができるとこ。

料理が 脂っこぅないこと。
(皆 若ぁないからなぁ)

で、 
レストランの階を ぐるりぐるりと
回ってみて、
一応 候補を決めて、
入ってみた。

日本料理の店

t_2016050111350001


t_2016050112000000

少しずつやけど、
結構ボリュームありましたわ。



美術館の前の 庭園

t_2016050113300001

つつじが綺麗に咲いとりました。

うちらは高所恐怖症やから、
これより先には 
行けへんかった。

展望がエエとこは
前面ガラスやのぅて
大人やったら、
肘掛けられるくらいの
高さまでしか 
フェンスがあらへんかったんですわ。


で、 ピカソの絵を鑑賞。

t_2016050113330000

その後、隣のビルやら案内してもろて、
珈琲 飲んで別れましたわ。

彼女は 娘さん夫婦と夕飯を
食べる約束が急遽決まったそうですわ。

そのあと 公園を通り過ぎて
次の目的地へ。

公園が えらい変わってたんで、
ビックリしましたわ。



 t_2016050115590001


うちが見に行ったんは、
この主の展覧会やのぅて

地下1階で開催されてる方ですわ。


t_2016050116000000


墨だけで、表現するのんは
ほんま 難しいやろなぁ‥

そのあと、界隈をブラブラ

茶臼山で 見つけた。
t_2016050116070000

あれ? もしかしたら、
前にも 載せたかも‥(笑)