2016年03月21日

引っ越し先も 興味深々

しばらく 留守しとりました。

あゆ一家が引っ越ししたんで

金・土・日・月と 4日間

手伝いに出掛けとったんですわ。

bt_P1010732


行きの新幹線から見えた富士山

すごく綺麗にすそ野まで見えて、
山頂の雪と その下に広がる雲

わぁ~すごいぃ!

そんで、

いつも泊まってたホテル。

なんでか最後になって
スカイツリーの見える部屋に
泊まることになったわぁ。

bt_P1010750



翌日
荷物を出して、

引っ越し先の あゆの家では

まだ 段ボールが片付いてないし、

ゆっくり のんびり
うちだけ ホテルに泊まりましたわ。

そしたら、 こんなんが‥
見えたんで、

bt_P1010776

 気になって、早速、翌朝、見に行ってみた。

bt_P1010795

おぅ これは 面白そうや。

bt_P1010778

これも 面白そうや。

あちこち探索して、それから
あゆんちへ。


引っ越しの手伝いに行ったんか、

新しいところの発見に行ったんか、

よぅわからんけど、

楽しい引っ越しでしたわ。

さて… やれやれ これで
一仕事終わったし、寝よっと!
 


familylifeblog at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いとはん・こいちゃん | サイエンス ∞∞

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年03月24日 11:22
連休中、我が家は東京から孫が3人来ていて、大騒動でしたわ。
水族館と科学館に行ったけれど、家でトランプゲームに興じていることも多かった。

新幹線からいつも富士山がきれいに見えていますね。
オイラたちはたまにしか行かないけれど、見えないことが多いですわ。

今度はロボット実験区間のある地域に引っ越ししたのですか。
何度か行っているうちにセグウェイに乗れるようになっているかも知れませんですね。
2. Posted by ち~ちゃん   2016年03月24日 16:12
気ままさんちと逆コースやったんですね。

毎度、疲れませんか?
気ままさんやのぅて 奥さんが…(笑)
うちは 孫と遊ぶんが楽しぃて
孫よりテンションが上がってたと思いますわ。
それで、ぼちぼち くたびれ…が出とりますわ。

ここで 頑張れるドリンク剤なんか飲んだら
元気もりもりなんやけど、
そうゆうのんは 飲まん主義のうちとしては、
ゆっくり自然に元気回復を待っとります。

もっと 普段から鍛えんとあかんなぁ…って
思いますわ。

セブウェイを体験できるツアーはあるけど、
ちょっとお値段高すぎやなぁ。(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント