今日は 娘たちが帰ったんで
さっそく 母から電話あり(笑)

しんどいというので、

一緒に 医院に行ったんや。

いつもどおり 体はどっこも悪ぅないですわ。

その帰り、
薬の待ち時間があるんで

「ちょっと こうじんさんにお詣りに行く?」 

って 聞いたら、
「行く!」という返事やったから、

その足で 行ってきましたわ。(笑)



宝塚駅から タクシーで行くと
楽チン。

三が日と違ぅて 空いてた。


 t_2016010611000000


って 思たら、
鈴を鳴らすとこは 長蛇の列。


t_2016010611060001

そやけど、並んで ガラガラ してきた。

ちょうどお昼前やったから

駅の戻って、オムレツのお店でランチ。

t_2016010612040000

うちは ビーフシチュー。

あーちゃんは ドリア 半分。

うちは 完食!

二人とも
お腹いっぱいになりましたでぇ。


食べ終わって

ほんまに久しぶりに 

花のみちを 歌劇場まで歩いてみた。



t_2016010612390000


t_2016010612450000


t_2016010612470000

あ~ちゃんは 元気に歩いて
帰宅してきました。

よかったぁ~