2016年01月05日

ちびっこ 帰る


今日の新幹線で
孫らは 帰っていった。

 bt_P1010437

帰る前、
 行きの新幹線に乗るときに
買ぅとった
幼児用の月刊誌を 仕上げて
置いてかえりましたわ。

bt_ft_P1010436

6歳児の姉ちゃんは

2歳の妹に 「さ」の字の
書き順を 教えとったけど、

まぁ 2歳児は 好き勝手に書いとりました。(笑)

2週間 こっちに居って、

ポニョは こっちがエエ て
ゆうてくれるし、

ナッチは すっかり うちらに
懐いてくれたんで、

じじばば孝行の 孫たちやったなぁ。

さて…。

今日の夕飯は
思いっきり 力が抜けて
昨日の水炊きにご飯を入れて
食べることにしたから、

楽勝やぁ~


 


familylifeblog at 17:23│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2016年01月05日 20:31
もう2週間にもなりますか、早いですね。
孫が来ると孫中心の生活になっちゃいますよね。
それでも嬉しいものですよね。
孫は可愛い!
2. Posted by ち~ちゃん   2016年01月05日 20:54
気ままさん
あっとゆうまでしたわぁ。
けど、夏の時は、
ママべったりやった下の孫に 
懐いてもろたから
よかったよかったって思いますわ。
上の孫は しっかり!お姉ちゃんやったです。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント