2015年12月23日

クリスマスまで あと2日


クリスマスまで あと2日。
その後は 今の飾りが
のぅなってしまうから
なんとか 見せに連れて行ってやりたいと

あゆが 言うんで、
取りあえずは 下見に行っとった
ソリを見に連れていったんや。

 t_P1010288

この奥のホテルには
電車が よぅさん走っとって、
この方が 
ポニョとナミッチには
面白かったようやった。

t_P1010301

その後、昼食を食べて

デパートの ぷーさん展に。

t_P1010321

広場では そりに乗れて
写真を撮れるとこがあって、
そこで、順番に
記念撮影。

t_P1010306

 クリスマスだらけの お出掛けでしたわ。
(笑) 


familylifeblog at 19:56│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2015年12月25日 19:18
街には出かけていないのでクリスマスの飾りつけなど見てないです。
我が家は孫が来るとトランプに興じていることが多いですね。
冬休みに入ったので、家にいても退屈なようです。
2. Posted by ち~ちゃん   2015年12月25日 22:28
気ままさん
映画館の近くには 
飾りつけ あらへんのですかぁ?
今日は ナッチが昼寝しとるあいだに
ポニョとカルタをしましたわ。
これをすると おぉ~お正月 近いなぁ…って
思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント