2015年12月20日

あと数日に


ポニョとナッチが帰省してくるんで、

オムツ買いに行ったり、
部屋を ちびっこ仕様にしたり
バタバタしてる今日一日やけど、

また、ちょっと ビックリさせたろと
思て

科学季刊誌の付録を組立てみた。

 bt_P1010282
t_P1010283


今号のは ちょっと複雑( *´艸`)

ハナバチやそうですわ。

背中の黄色いサクランボみたいなんは
花粉やてぇ。 


familylifeblog at 14:53│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック サイエンス ∞∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2015年12月21日 11:07
今回のはちょっと判り辛いと思ったら、花にとまっているのですね。
完成させるのにどれくらいの時間がかかるのですか?
2. Posted by ち~ちゃん   2015年12月21日 12:31
気ままさん
時間は見ていなかったけど、
まぁ20分くらいでしょうかね。
カットがすぐに出来るようにしてあるから、
完成品より こんなに簡単に作れるように
してあることに いつも感心しますわ。
http://www.brh.co.jp/seimeishi/journal/087/cards/#tab10

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント