2015年11月21日

すごい演奏やったなぁ


今日は 相方と一緒に
市主催のまちなかクラシックに
行ってきた。

会場は 古民家の土間ですわ。
でかい!

t_P1190341


t_P1190344


玄関の格子の→のとこに
何か 動くもんがあるなぁ…って
よく見てみたら

t_P1190343

 掛け時計やった。

四角の枠が 秒針らしく
回転しとった。 

お洒落!

庭にも よぅさん石像があった。


t_P1190361

向こうの塀際の甕は
防水甕になってるんかなぁ。


t_P1190345

t_P1190364




t_P1190339

庭で 変なもんがついてる木ぃ発見!



t_P1190334


 これは なんやろか?

なんかの卵みたいや。

それにしては ものすごい数あるから
もし虫が孵ったら
えらいこっちゃ!

て思て
帰宅後 えいみにメールしてみたら、

わかった!

これは でしたわ。(笑) 

演奏会は チェロの独奏。

バッハの曲 と コダーイの

そんで アンコールは

鳥の歌やった。

コダーイの曲は すごかったなぁ。

帰り道 

行きに高低差が気になる場所があったんで

ちょっと 探索。


t_P1190365

向こう側から 下りて来たとこですわ。



左側と 右側

こんなの高低差がある。


t_P1190372

どうも 用水路の跡なんやろか?

それとも 断層なんやろか?
右側が 海側やったんやろか?

ちょっと 調べてみたけど、
わからへんから
気になる 気になる…

t_P1190377

矢印の方向から下りて来たら
まだ、向こうに行く道があったけど、

今日は ここまで …。

帰ってきたでぇ。

すてきな音楽を聴けて
不思議な地形を見つけて


あぁ なんか エエ一日でしたわ。(笑)
 


familylifeblog at 20:48│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽&芝居  ♪ | 植物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2015年11月22日 19:52
ブラシノキ、実はこうなっているのですね。
オイラ、初めて赤い花を見たときは、面白い花があるものだと感心したものです。

最近は、エエ一日だったと思う日がなくなってきました。
2. Posted by ち~ちゃん   2015年11月22日 22:29
気ままさん
うちは見たことも、名前も知らんかったですわ。(笑)

なんか好奇心をくすぐるようなことに出会うと
エエ一日やったって 思うから
案外 安上がりな人ですわ。( *´艸`)
今回は なんちゅうても 高低差な場所。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント