今日は 
ノコギリクワガタを作ってみた。

t_P1180368



そうそう 蝶の裏もなかなか本物ぽいんですわ。

t_P1180369

実は 適当な色画用紙を
買うのが大変ですわ。

近所のスーパーで売ってるんは
決まった画用紙のセット売りやけど、
これやと 色が不足するんですわ。

と ゆうて
わざわざ 画材屋さんまで
出かけるんも大変やから、

職場近くの 事務用品の店に
行ってみたら、バラで
売っとった。


… けど、
在庫だけで
あとは 入荷せぇへんそうや。



そやから こげ茶が あらへんで、
模様入りの クワガタになりましてん。

そうそう…
リアルさを    お見せするために
蝶の裏側も 載せてみました。(笑)




  ここから 翌日  

娘一家は 彼の実家に里帰りしていって、
しばらくは… ほんのしばらくやけど、

普段の生活に戻っとります。

そんで、

またまた 切り紙の昆虫を作ったんで、

新たにブログを書くんもなんやから

追加してみた。

ハンミョウ ですわ。

t_P1180373

前から見るとこんなかんじ。


t_P1180374