昨日 娘たちが帰省してきた。

第一陣は あゆの母子3人。

その後、えいみ。

久しぶりに 我が家は賑やかですわ。

ただし、うちらの趣味はしばらくは
オヤスミってことで、
孫中心の2日間も もうすぐ終了。

えいみは もう明日には 
帰省しますわ。

 あゆは まだしばらくは
滞在しますねんけど、

次女が 相当なママっこで
ママの姿が見えへんかったら
大泣きですわ。

t_P1180243

疲れて 昼寝中の次女。
今週末までには おばあちゃんもお友達の一人に
入れてほしいなぁ。( *´艸`)

t_P1180244


あーちゃんも一緒に 買い物行って
買ぅてもろた 長女のレジスター。

次女のナッチに 使われまくってますけど、
全然 気にしてない 長女ポニョ。

なかなか できたお姉ちゃんですわ。