今日は 仕事帰りに
梅田で 相方と待ち合せて

阪急に行ったあと

NHKホールへ。

t_2015071716240001

阪急の祝祭広場。
なんか 賑やかなイベント しとりましたわ。

台風の中 みんなよぅ デパートに来はるもんやなぁ。

って うちらもやけど…。



そのあと 大荒れの天気の中を
NHK大阪ホールへ。

久しぶりですわ。

t_2015071717540000


t_2015071717540001

いやいや 別に
子ども番組を見に来たんやないですわ。


FMラジオの 公開収録に
当たったんです。

若手の
バリトンの声楽家と 
ヴァイオリンの演奏家の
番組。


t_2015071720280000


台風の大荒れの天気の中、
うちらより ずっと高齢の人たちが
よぅさん 来たはったんには 驚きましたわ。

うちは レインシューズを履いていったけど、
完全防水のんと ちゃうかったから
靴の中が水だらけ…。

気持ち悪いから
靴を脱いで 聴いとりました。(笑)

ホールから 出てきて
携帯をつけたら あーちゃんから
電話

なんとまぁ あまりの雨の量で
前に雨漏りしとったところが
じゃじゃ漏れとか…。

で、大急ぎで あーちゃんちへ。

シート敷いたり、大騒動で

やっと さっき帰ってきましたわ。

やれやれ…。

まったり した あとは
大騒ぎの一日でしたわ。