2015年07月12日

今日は 今夏、最高の暑さやったなぁ。


昨日 地面に下りて
どこかに歩いて行った青虫

夕方 探してみたけど、
どこに行ったか 行方不明。

さなぎも あらへん。



で、 他にも数匹居った幼虫たちも
どこかへ 行ってしもた。







1匹見つけた!




t_P1180172 1

他のは鳥にでも もっていかれたんやろか?


まるで かくれんぼしてるみたいやったわ。

t_P1180172 2

 


familylifeblog at 19:40│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ペット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2015年07月16日 17:37
コメントが出てこないということは、また反映されなかったみたいだね。
何を書いたか忘れちゃった(笑)

そうそう、写真を見ても何処に隠れているのか判らないのだった。
2. Posted by ち~ちゃん   2015年07月17日 23:30
気ままさん
書きこんでくれはったのに
申し訳なかったですわ。
ちゃんと届いとりました。

同じ内容なので アップはせぇへんかったけど。

この雨で さなぎが濡れて
危ない状態になっとらんいことを祈りますわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント