日曜日 あーちゃんを誘って
万博公園に行ってきた。

まずは、腹ごしらえ

t_P1170989 がんこ

予定しとった 豆腐料理の店は
予約なしで行ったら やっぱり満席やったんで、
すぐ 近くの お寿司チェーンへ。

こちらは タイミングよく入れた。



そのあと 公園へ。

あじさいの森は 公園の一番奥やったけど、
ちょうど トレインが動いてたから、

まずは 停車場へ。


t_P1170996


木々の緑がきれいですわ。


このトレイン。 1回 300円也。
あじさいの森まで 乗りましたわ。

t_P1180004

この日が このシーズン最後の運転日やそうですわ。

次は 秋やそうで よかった よかった。


t_P1180012


t_P1180039



t_P1180073

あじさいの森の遊歩道。
足元が やわらかぁて 足に優しかったですわ。

帰りに 入口横の売店で
ソフトクリームを食べたでぇ。


t_P1180130



モノレールの駅すぐのとこの
新しい施設

だんだん 出来上がってきとりますわ。

t_ft_P11801253


t_P11801251


t_ft_P11801252