2015年06月06日

今日の梯子談(「段」やあらへんでぇ~)


今日は 前から楽しみにしとった
オペラに行ってきた。

ほんまは それだけ行くつもりやったけど、

昨日 同僚の知り合いが
個展をしたはるのんを聞いて

じゃぁ ついでに…と

朝から 出かけた。

まぁ 方向は違うんやけど、

まずは 梅田を南下。


t_P1170822


絵だよりの教室の展覧会ですわ。

そのあと、 また 心斎橋筋を北上。

まだ 午前中は 戎橋あたりは
観光の人は少ないですわ。


t_P1170824


t_P1170825



t_P1170826

油絵の先生やそうやけど、
水彩画も展示されとった。

このあと、相方と 梅田で昼食。
お決まりの おうどん。

梅田で 別れて

うちは 会場へ。

t_P1170827
 

駅から2階の通路を通って 向かう人は ちらちら。

t_P1170828


下は 会場の通路。

突き当りの玄関まで、
なぜか みんな右側通行したはった。
(それも 右端に寄って)

t_P1170829


幕間の休憩中に行ってみた
会場の1階。


t_P1170830

外の様子。

t_P1170834




t_P1170837

この公演に行ってきたんやでぇ。

帰りには すぐ近くのデパートに寄って、
夕飯を買ぅて帰ってきたでぇ。

なんともまぁ 芸術三昧の1日やったわぁ。




 


familylifeblog at 20:44│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽&芝居  ♪ | 美術 水彩画 絵手紙 消しゴムはんこ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2015年06月09日 09:52
お出かけすると、街の様子の写真が多いですね。
オイラほとんど撮らないからなぁ~(笑)
そんなことより街にはほとんど出かけないか。
最近は花の写真が多くなりましたわ。
2. Posted by ち~ちゃん   2015年06月09日 20:21
気ままさん
そうゆうたら どうも自然豊かなとこに
出かけることが少なぁなったと思いますわ。
まぁ ここに載せるんは
あとで どんなところか
思い出せるように です。

気ままさんは奥さんと花を観に行くことが多いなぁ。
花や木や自然は ほんまにホッとするから
エエなぁ。

うちら夫婦は 最近は水彩画展に行くのを
共通のおでかけにしとります。

そのうち また どこかにスケッチに行ってみたいなぁ…
とか 話しながら、なかなか 行けませんけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント