昨夜は 9時前に 家に帰ってきたけど、
ぐっすり眠って、

 
今日は ふぅさんと2人で
地元のまちなかクラシックの第8公演に行ってきた。

t_P1160478
ピアノと ヴァイオリンと チェロの三重奏曲


会場は 地元の大学 構内の紅葉が綺麗やった。

t_P1160477


t_P1160476

モノレールの駅から会場までの途中に
不思議な大き目の井戸があった。

t_P1160475

北谷の井戸

飲み水にも困ってた丘陵地にあった地区に
昔 弘法大師空海が 杖で正方形を描いて
清水が浮き出す場所を教えてくれはった 
その井戸やそうですわ。

そんなに 由来がある井戸やのに
なんにも 説明書きはあらへんかったなぁ。

t_P1160473

モノレール駅を下りたところ。

クラシック会場で 一緒になった
ふぅさんの娘さんたちと
なんとまぁ 偶然 昼食を食べようと入った
イタリア料理のお店でバッタリ!

カウンターに4人並んで 
美味しいお料理をいただきましたわ。