今日は 相方が習ってる
絵の先生の展覧会があるんで

ATCに行ってきた。

 t_P1160021


前に行ったんは
8年前やった。

その時、平日で
えらい空いとったから

こんなに空いとっても
しゃあないって 思ったけど、

行ってみたら、

t_P1160022

やっぱり空いとった。
(笑)


行ったのは

日本最大規模で展開する
健康・福祉・介護関連の常設展示場

そこで 人が居ったんや
卓球する シニアの皆さん。

うちらは そこを通過して
会場へ。

150人くらいは 出品したはったわ。

なかなか 勉強になる展覧会やった。

ちょっと コツをつかめたみたいやで。

ちょっと だけ やけど。(笑)

先生は あちこちの訪問者に
挨拶したり、
説明したはって、
忙しそう。

その後 お昼を食べて



t_P1160028

ちょっと 外に出てみた。


外も こんなかんじで、

あんまし 人が居らへん。

t_P1160037


両側は 倉庫があって、
船の積み込み埠頭になっとりましたわ。



t_P1160041

積み込み口が 
えらい高い位置にあったってことは

相当 大きな船が入ってくるんやろかぁ。

帰りは 梅田でデパートを 2軒梯子して


二人とも 人の多さに疲れて帰ってきた。