2014年08月26日

夏バテ?


先週金曜日に
東京へ帰る予定の娘と孫。

ママの方が木曜日から高熱が出て
土曜日まで帰宅を延期。

東京へ、送って行ってきた。

土・日・月…

ところが、月曜日も熱が下がらず、
近くのかかりつけ医へ。

うちは 昨夜 戻ってきたけど、
まだ 熱が高いらしいですわ。

心配なことですわ。

様子を見て また 東京へ
行くかも…。

楽しい帰省やったけど、
最後に ママがダウンしてしもぅたなぁ。

孫たちは いたって元気なんやけど。 

はやく 元気になってほしいですわ。

涼しぃなったら 元気になるかなぁ。 




絵手紙教室 夜の部は
先生の健康上の都合で なくなったけど、

近所の神社のお祭りへの
作品奉納には 参加した。

ただ、うちは東京に行っとったんで
お祭りには行かれへんかったから
相方が 仕事帰りに寄って
写真を写してきてくれた。

bt_25 - 1

ありがとぅさん
 


familylifeblog at 18:08│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いとはん・こいちゃん | 美術 水彩画 絵手紙 消しゴムはんこ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2014年08月26日 20:36
ち~ちゃんじゃなくてお母さんが高熱でダウンですか。
それは大変でしたね。
お母さんが動けないと子どもたちも困りますよね。
早く元気になりますように。
2. Posted by ち~ちゃん   2014年08月26日 21:34
気ままさん
毎晩、38度越えの高熱が出ています。
相当疲れがたまっていたみたいですわ。

子どものことも含めて
そのまま 我が家に居たほうがよかったなぁ…って
思います。

幼稚園が始まるので なんとか通園させたいと
東京に帰ったのですがねぇ。
3. Posted by maru   2014年08月27日 09:30
おはようございます♪
賑やかで楽しい夏休みはあっと言う間ですね。

ママ 大丈夫でしょうか?
小さい子どもさんがいたらゆっくり休めないし辛いですね。

早く良くなりますようにお祈りいたします。

ち~ちゃんもお疲れでませんように
4. Posted by ち~ちゃん   2014年08月27日 21:52
maruさん
今晩はぁ。 ありがとうさんです。

ほんとに 賑やかで 下の孫にも
すっかりなじんでもらえて
ママの次に おばあちゃんが好き!と
いう感じになっていたのですが、
またしばらく離れるから 
お祖母ちゃんのことは 忘れるかもしれませんわ。(笑)

ママは今朝、初めて 平熱で朝を迎えられたって
ゆうてましたから あと少しかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント