2014年02月08日

家族が増えた(*^-^*)


去年に引き続き
Family の一員が増えた。


昨日


ところで、昨日から
富士山を見に出かけとりますわ。



けど、大雪で 富士山は見えず、
宿泊所で の~んびりしとる模様。


t_IMG_0498 miyuki yamanaka lake

はたして 明日、予定通りに
家路につけるのか?

仕事に間に合うのか?





こちらは 昨日、
鼻水が垂れてたらしい
姉妹二人。

20140208102028

そやのに、今日は朝から
雪遊びをしとるらしいです。

今も 雪がえらい降りつづいてて

「明日、また 雪遊びができるんが
楽しみやぁ~」って
電話の向こうの声は

弾んどりました。




familylifeblog at 16:32│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いとはん・こいちゃん | ポニョ & ナッチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2014年02月09日 19:53
えっ、家族が増えた?
昨日?
??????

関東の雪は凄かったですね。
子どもたちは雪遊び好きですからね。
うちの孫は保育園に行って雪遊びをしたそうで、上から下までびしょ濡れになって全部保育園の服に着替えてました。
今日はちゃんと帰ることが出来たかな?
2. Posted by ち~ちゃん   2014年02月09日 20:23
気ままさん
そうそう次女が入籍しましてん。
今日が誕生日やから、
その前に 1歳若く入籍したらしいですわ。

とゆうことで、その足で 
富士五湖に出掛けたけど、
この大雪。

そうゆうたら 次女の生まれた翌日も
雪が積もってたなぁ…って
相方と話しとりました。(笑)

ポニョは 今日も さらに積もった雪に大喜び。
鼻水タラタラのナッチとママはお留守番で、
パパと公園で雪遊びをしたらしいです。
3. Posted by maru   2014年02月10日 10:12
エイミーちゃん、おめでとうございま~~す♪\(^o^)/
雪とはすごくご縁があるのですね。
「GO~N」が続いていたら詳しく教えてもらえたかしら?(笑)
お幸せに!!

東京方面は交通手段や生活は大変でしょうけれど 子どもとっては天国だったでしょうね。

ウチの孫たちは我が家の近所のTsUTAYAに恐竜ジャーが来るということで遊びに来ていました。
路肩に残った薄い雪や氷を踏みつけながら楽しそうに歩いていましたよ。
4. Posted by ち~ちゃん   2014年02月10日 17:34
maruさん
ありがとうさんです。
そやけど、もう長く離れて住んでると
新生活で何を手伝ってやれるのか
とんと わかりませんわ。(苦笑)

本人たちも 自分で何でもする生活が
身についてるから
自分たちで さっさとしてしまい、
うちら親は傍観者みたいなとこあります。

孫は 雪が積もってほんまに嬉しかったみたいです。
電話してみたら、
「今、すごい雪が降ってるでぇ~」 って
声が弾んでいましたわ(*´▽`*)

男の子は 恐竜ジャーなんやねぇ。
楽しめたかなぁ。


5. Posted by みょうさん   2014年02月12日 18:55
横浜から
エイミーちゃん、入籍おめでとうございます💕お幸せに😊
初コメントさせていただきました。
ブログ、楽しく拝見してますよ。
また、横浜か東京で再会したいです。

6. Posted by ち~ちゃん   2014年02月12日 19:05
みょうさん
初コメントありがとうさんです。
娘のことも ありがとうさんです。

横浜に住んでいる知人 数人いるんやけど‥(笑)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント