2013年12月18日

帰省

先日 ちょこっと寄った
えいみのお土産。

t_P1130082 宇治土産

今朝開けてみた。

濃厚なお抹茶の味。
うちは 好きやなぁ。

けど、 ポニョには無理ということで、
ポニョのおやつは カステラにした。


で、

新幹線で帰省してくる娘と孫2人を
迎えに 新大阪駅へ。

夜、出掛けることはせぇへん
娘たち。

昼間 綺麗なとこってゆうことで、

また、 阪急デパの
祝祭広場へ。



そのあと、
外の ショーウィンドーにも
行ってきた。

t_P1130088


リサとガスパールが
好きなポニョは
大喜び。

今日からしばらく 
にぎやかな生活が始まりますわ。

 


familylifeblog at 19:30│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ | いとはん・こいちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maru   2013年12月19日 09:31
お孫さんたちの来阪 良かったですね♪

子どもたちは一緒にたくさんの笑顔を運んできてくれますよね。

どうか 素敵な クリスマス!お正月を!!
2. Posted by 気まま   2013年12月19日 14:38
我が家もあと数日で娘と孫が3人帰ってきます。
孫の相手でこちらも忙しくなりそうですわ。
好きなことが出来なくなってブログの更新も少なくなるかもね。
3. Posted by ち~ちゃん   2013年12月19日 21:48
maruさん
もうテンション上がり過ぎぐらい
楽しんでますわ。
お正月前にダウンせんように
徐々にセーブせんとあかんなぁ…って
思ってるところです。(笑)

maruさんも 素敵なクリスマスとお正月を
お迎えください。
4. Posted by ち~ちゃん   2013年12月19日 21:51
気ままさん
お孫さん 男の子やから
体力勝負やなぁ。(笑)
うちも 頑張って更新するから
是非 頑張ってくださいな。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント