2013年07月31日

ディナー


t_t_P1110751


この前、幼稚園のフェアで
貰てきた
パフェの中身で
変装してみた

お昼寝前の
今日のポニョ(姉)。




今日は 産院で
ほんまは パパとママのディナーが
あって、
食堂みたいなとこで
夫婦で
食べるんやけど、

ポニョ(妹)のパパが 来られへんから
うちと ポニョ(姉)が 代行して
ママと 3人で病室で
ディナーをいただいた。


t_P1110754


なかなか 豪華

…やけど、
薄味に慣れてる うちらには
ちょっと 塩辛かったかな?



食堂やと
一品ずつ 出てくるらしい。

これやと アツアツなんやろな。

ただ、テーブルが高ぁて
幼児用の椅子があらへんから
ということで
病室になったけど、

ほんまのとこは
幼児が チョロチョロしたら
他のご夫婦に迷惑ってことやと
思いますわ。

まぁ 病室やから
ポニョ(姉)も ゆっくり
1時間もかけて 食べることが
できたんで、よかったですわ。






familylifeblog at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いとはん・こいちゃん | ポニョ & ナッチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2013年08月01日 05:28
ありゃ本当!
なかなか豪華ですね~。
かしこまって食べるよりは気楽に食べた方が美味しいですよ。
産院でそんなことまでしてくれるんだ~。
これも妊婦を呼び込むためのサービス?(笑)
2. Posted by ち~ちゃん   2013年08月01日 09:45
気ままさん
ポニョ(姉)のときは
産んだ日の夕飯に赤飯出たらしいけど、
今回はなかったってゆうとったわ。

まだまだ…エステもしてますでぇ。
有料やけど、ベリーペイントちゅうのんも
やってますわ。
これは うちはしてないけどなぁ。

そうそう産院もいろいろやらんと
集まらんのんやろなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント