今日は お昼に
相方の両親、お兄さん達家族
総勢16人が集合した。

数年前には
お盆の頃に 集まってたけど、
去年から 今の時期になったんや。

で、
食べ物は 各家庭が持ち寄り。

うちんとこは
遠いとゆうんで、
ケーキ担当。

堂島ロールを買ぅて
持って入った。

持ち寄りの

おにぎりや 豆腐サラダ、
ローストビーフ、出し巻きたまご、
コロッケ、トンカツ
冷やし素麺
 などなど…

賑やかに ワイワイ話をしながら、
過ごした。

昨日の 疲れが まだ残ってる
うちは 半分眠り気味やったけど、
久し振りに よぅさん話をした。

姪っ子の もうすぐ1歳になる
男の子を見て、

わぁ~ もうすぐ うちんとこも
1人増えるんやぁ…って
思たわ。


さて、次は 来年の新年会やなぁ。

みんなは 旅行づいとって
今年中には あと2回は
旅行に行きはるらしい。

わぁ~ 羨ましいことですわ。
その話しも 次回に聞けるやろ。

楽しみにしとります。


t_P1110458 b

写真は プールではあらへんでぇ。
JR大阪駅のホームを
伊勢丹側から見たとこ。

こっちは 同じ場所から
南西側のビル群
t_P1110454 b