2013年06月02日

ひさしぶりが 2つ


昨晩 本当に久し振りに
ライブに行ってきた。

t_P1110412 g

やっぱり ライブ会場の
一体感は エエですわ。

テンション 上がった

元気になった。

歌も、何の楽器も でけへんけど、
それに 今からやっても
なかなかものになりそうには ないけど、

なんや 楽器がひけるって
ええなぁ~って
思たわ。

ひさしぶりに 帰宅が10時過ぎた。(笑)



会場に行く前に
飛騨高山の
野菜塩ラーメンを食べた。

うちが 前に
ラーメンを食べたんは
なんと まぁ 10年以上前や。

いやいや 15年以上前か?

久し振りに食べたラーメンは
ほんまに おいしかったわ。

あっ!
うっかり 写真を撮るのん忘れた。


 


familylifeblog at 09:08│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック うまいもん | いんでぃーず ♪(ほとんど “LIZ”)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2013年06月04日 06:19
オイラも自前でライブを観に行ったのなんて10年以上前だな(笑)
無料のは何度かあるけれど…。

ラーメンも店で食べることはほとんどないですね。
って外食自体が少ないし…。
中華を食べに行った時に頼んで、みんなで分けることはあるけれどね。
2. Posted by ち~ちゃん   2013年06月04日 07:24
気ままさん
やっぱり 一体感が出るっていうのんは
ええもんでしたわ。(笑)
ただ、後で疲れが残るんが 年やなぁ~って
思いますけどな。

ラーメンは うちでも 全く食べへんから、
ほんまに久し振りやったんですわ。
インスタントラーメンも 苦手やからなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント