今日は 夕方から 
クラシックの演奏会に行ってきた。

JR大阪駅に向かう通路から
今日 オープンの
グランフロント大阪が 見えてた。

t_P1110066

JR大阪駅の3階?から
グランフロント大阪のビルを見る
人ら。

あっちの方にちっこく見える人が
行く人ですわ。

t_P1110067


さて。。。

うちは この4月に 新しくなった
フェスティバルホールに
行ってきた。



t_P1110073

階段には 赤絨毯が敷いてあって
ここを上がるのは エエ気分やったでぇ。

左側にエスカレーターもあるけど、
ほとんどの人が
階段を上がったはったわ。

t_P1110069 フェスティバルホール


t_P1110079

今日のプログラム。

t_P1110087 


げげっ…

途中休憩があらへんのんや。


うちは 3階席やった。

t_P1110097


ここに いろいろ注意書きが書いたあって、
「公演中は下に下ります」って
あるから、
これが 気になってた。

そしたら、係りのお姉さんが
こんな風に 手で下げに来はった。

t_P1110107


さすがに フェスティバルホール。
音響は 今まで聴いた中では
最高やったなぁ。

長時間やって、
聴いてるのは ちょっと疲れたけど、
感動もんやったでぇ。

拍手が鳴りやまず、
結局 終わったんは
9時頃やろか。

その後、ウメダまで歩いて、
ちょっと 寄る気になったんで

グランフロント大阪も
見学に行ってみた。

ここは 2つ目のビルで
もう 人が少なかったけど、
この一個手前の ビルは
えらい人やったでぇ。



t_P1110115

また、JR大阪駅の方に戻ってきて
記念に撮ってみた。

t_P1110116


いやぁ なんか 疲れましたわ。

梅田駅に着いたら、
なんとまぁ この前
サイエンスカフェに一緒に行った
ふぅさんと ばったり!