2013年04月18日

三太 年いったんですわ。


夕方、三太の散歩をするため
迎えに行ったら
もう あーちゃんに連れられて
散歩帰りやった。

なかなか連れてるときは
写真が撮られへんから、
コレ幸いと 久し振りに三太の写真を
撮ってみた。

t_2013041817450000

白髪になっとります。

まつげも 真っ白ですわ。

t_2013041817460000


桜が終わったと思たら、
ハナミズキの花がきれいに咲いとりました。

t_2013041818140001 白

t_2013041818150000 ハナmkヅキ

結構 好きやなぁ…この花。



familylifeblog at 19:36│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ペット | 植物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2013年04月19日 06:15
この花がハナミズキだというのは最近知りました(笑)
街路樹であるのですが、咲き始めのころ葉っぱが赤くなっているのかと思っていました。
ほとんどが名前の知らない草木ですが、名前を覚えると愛着が違ってきますね。
2. Posted by ち~ちゃん   2013年04月19日 06:50
気ままさん
「ハナミズキ」の歌が流行ったときまで
知らんかったですわ。
確かに知ってる名前の花が咲いてたら
ちょっと立ち止まって見てしまいますわ。
ところで、
うちも 花の名前、ほんまに
おっそろしいほど 知りません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント