2012年06月08日

ディズニー 返し


今日 ポニョからのハガキが届いた。


t_P1090105

ミニー・ミッキー・ティガー


t_P1090107


どのキャラクターも 
ディズニーの登場人物。

ポニョに送った
消しゴムはんこのハガキを見て、
ポニョが描いてくれたんやてぇ。

なかなか うまいやん





ついでに
あゆが作った
ポニョ通信も 載せてみた。
5月発行の 記念すべき第1号やでぇ。


t_P1090110  通信




familylifeblog at 20:54│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポニョ & ナッチ | 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2012年06月09日 06:25
上手いね~、ちゃんと絵が形になっている。
うちの孫だと何でも丸く描いちゃうからな~。

ポニョ通信も良いじゃないですか~。
もっと大きく載せて欲しかった。
2. Posted by ち~ちゃん   2012年06月09日 09:09
気ままさん
ポニョも 丸が描けるようになってから
いろいろ描けるようになったみたいやでぇ。

ポニョ通信は 残念ながら
うちんとこの新聞とちゃうから
まぁ この程度しか載せられませんわ。

作り出した動機は うちらとおんなじで
遠く離れた親に 孫の成長ぶりを知らせよう!って
ことやから 続いてほしいわぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント