2012年05月03日

うちんちの紹介 改訂版 4

 うっかり してる間に
また紹介記事が古ぅなってた。

で またまた、改訂版。


 相方(パパ)
 
うちの夫。
休みの日も平日も
うちに居るときは、PC三昧の生活。
今は キーボードの練習を 毎日してる。
ほんまに 頑張ってるわ。

毎朝5時台、出勤前に
三太の散歩
感謝! 感謝!




 
あーちゃん(うちのおかぁちゃん)

 パッチワークが趣味。

けど、この前転けて、
なんか 調子が悪いと
言うとる。
検査の結果は全然異常なしやった。

三太の散歩で
リハビリにはなっとるかなぁ。
        
         
 

あゆ
(ポニョのママ)

長女。
3月末で退職して 専業主婦。
東京暮らしにも徐々になれつつある?



えいみ

次女。大学院ついに修了決まる!
ただ今 自動車学校に通っとるでぇ。
高校時代から 
相撲と競馬の馬に凝っとるよ。



T君
 
(あゆの相方)
幼・小・中・高校と ずっと野球一筋。
ものすごぅ背ぃ高い。
やっと親子3人の生活が始まった。



ポニョ

T君とあゆの 一粒だね。
うちらにとっては 初孫。
2歳半。
ファミリーのアイドルですわ。
パパが大好きらしい。
三輪車がうまく乗れるようになった。




三太
 
うちの愛犬。 柴犬。 男前。 
過保護な箱入り息子。
大の注射嫌い。
最近は、すっかりお爺さんになった。 
歩き方がよろよろ…



ち~ちゃん (うち)

あゆとポニョが東京に行って
自分の時間が増えたから

また、いろんなことに
チャレンジしたいと思とるでぇ。

絵手紙ももうちょっと
力を入れんとなぁ(笑)


 



familylifeblog at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック うちんち(うちの家) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント