ほんまに、ひさしぶりに
インディーズのカテゴリやなぁ。


今夜は LIZのライブに行って来た。
横浜に引越した みくさんの歌声を
ほぼ1年ぶりに聴けて
今は
なんやしら、ほっこりしてますねん。

実は
あゆの仕事が忙しゅうて
行かれへんかと
諦めとったけど、

なんとか ちょっとでも…って
思て
チケットを予約しといた。

ポニョに御飯を食べさせて、
7時半前に帰宅したあゆに 

バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄)



1部と2部の間の休憩時間に
なんとか 滑り込むことができてん。

ナカちゃんの隣の席を譲ってくれた人
ありがとぅさんでした。


いやぁ~
ほんまに ひさしぶりに 
ポニョからもらうのとは
違う種類の 元気!を貰ったわぁ。

2011120221200000

今回は カメラを持たず、
歌を聴くだけに専念しとったんで
ゆっくり楽しめたでぇ。

1年間、見てなかったとは
不思議な気ぃがするけど、
メンバーのみんなは なんとのぅ
大人になってきたって
感じがしてたなぁ。

そうそう 
ゆうすけさんは お父ちゃんになった。
可愛い8ヶ月のボクも 見せてもろうて
こっちも ほっこりしたでぇ。

さて、
また 明日は ポニョのお相手で
楽しもう!